2011年11月16日

帝釈峡まほろばの里オートキャンプ場(広島県)



スポンサード リンク


キャンプ場のそばに古代の住居などを復元しています。
若干、不思議系の雰囲気の漂うキャンプ場です。
ただ、実際にキャンプされた方は、
とても好印象を持っていて、すこぶる評判は良いですね。
まともなホームページがない割にということで、
穴場のキャンプ場ですね。

芝生がきれいに整備されているので、
お子様は自由に遊びまわることが可能です。
そして、大人向けにはグランドゴルフができる環境がありますので、
普段運動しない方でも手軽にチャレンジできそうですね。

キャンプ場自体は、すごく整備されていますので、
快適に使用できることは太鼓判が押せそうです。
1つのサイトが広めに設定されてあるのもイイですね。

ファミリー利用がメインのキャンプ場です。
歴史感あふれるキャンプ場で、いつものキャンプとは違った
雰囲気を楽しんでみるのもお薦めです。


場所  :広島県庄原市東城町帝釈未渡1903
TEL :08477-6-0500
開設期間:3月中旬〜11月末
施設  :管理棟、水洗トイレ、炊事場、温水シャワー

HP  :なし



スポンサード リンク

posted by ティラーレ at 06:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・四国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
adidas
×

